施設様が安心して医療に打ち込めるサポートを展開

グリーン情報システムズは、「ユーザー様の立場に立った、
より良い製品開発・運用サポート」をポリシーとしています。
全国各地のユーザー様やシステム導入を検討されている透析施設様の様々なお問い合わせにお応えできるようサポート体制を整えています。

リモートサポート

日頃の操作で分からないことがある場合やトラブルが発生した時は遠隔操作で直接ユーザー様の画面を見ながら迅速な対応をさせて頂きます。

定期メンテナンス

月に一度、遠隔操作でサーバのリソースやデータバックアップ、イベントログの確認を行い予想されるトラブルを未然に回避できるよう可能な限りの保守をさせて頂きます。

オリジナルカスタマイズ

導入時はもちろん、実際にお使い頂いてからでも施設様の業務スタイルに合わせた機能の追加や帳票・画面レイアウトの変更などカスタマイズに対応します。

各種お問い合わせ

導入をご検討の場合やデモのご依頼、カタログ請求など
基本的なお問い合わせはこちらからお願いします。

TEL(086)526-6218

受付時間
【月~金曜】 9:00~18:00
※祝日・弊社休業日を除きます。

メールでのお問い合わせ

こちらを押下するとメールソフトが起動します。
組織名、お名前、ご連絡先、お問い合わせ内容をご記入の上
メールをお送り下さい。

サポートセンター

ご使用中の弊社製品につきまして操作方法やトラブルなど
お困りの場合はこちらからお問い合わせ下さい。

TEL(086)526-6160

受付時間
【月~金曜】 9:30~12:00、13:30~17:00
【土曜】 9:30~12:00
※祝日・弊社休業日を除きます。

カスタマイズ対応もご相談下さい。

Dr.HEMODYは、標準機能で透析医療を支援できますが、施設様の特殊なフローがある場合は、独自仕様のシステム開発も可能です。
20年以上にわたる透析医療の支援実績とシステム開発のノウハウで、施設様に合ったシステムをご提案させて頂きます。

ページの先頭へ