募集要項

職種
SE・プログラマー
仕事内容

自社パッケージソフト「Dr.HEMODY」の開発・運用・保守に携わる技術者(PG・SE)

◆入社後、まずは既存のお客様の簡単な
  カスタマイズ作業(システム開発・プログラム作成など)を経験して頂き
  少しずつ製品のこと、お客様のことを学んでいきます。
  ※あなたのスキルに合わせた業務をお任せしますので、安心して下さい。
・仕事に慣れてきたら、お客様からのお問い合わせを受けることもあります。
 丁寧で誠実な対応ができることも、この仕事の大切な要素となります。
・製品は時代に応じて進化していきますので
   常に新しい技術に対してアンテナを張り、興味をもつことが大事です。
・すべて自社で開発していますので、一つのシステムについてじっくりと深く学ぶことが出来ます。
 ※ベテラン技術者が揃っていますので、わからないことは丁寧にお教えします。
勤務地
岡山県倉敷市玉島(本社)
●転勤はありません。
●マイカー通勤OK
※JR新倉敷から車で10分
勤務時間
8:50~17:50
給与
月給 23万5000円以上
※経験・実力などを考慮し、優遇いたします。
※試用期間3カ月あり(条件変動なし)
待遇・福利厚生
昇給年1回
賞与年2回(平均4ヶ月:令和3年度実績)
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険完備
全国情報サービス産業企業年金基金加入
家族手当
住宅手当(家賃の1/4を支給)
皆勤手当
通勤手当
残業手当
社員旅行年1回(※コロナ禍の為中止)
タブレット・スマートフォン貸与

職場環境・開発環境

社員全員にマルチディスプレイとハイスペックな開発環境を提供しています。

会議室には電子黒板。打ち合わせがよりスムーズに。

ランチルームにも大型ディスプレイを配置。

毎日ランチタイムには炊き立てのご飯を用意しています。
※現在はコロナ禍の為中止

社屋内にはトレーニングルームも。卓球台も完備!

敷地内にはBBQコーナーも。休日ご家族連れで利用してもOK!

> TOPに戻る
UP