施設様が安心して医療に打ち込めるサポートを展開
グリーン情報システムズは、「ユーザー様の立場に立った、より良い製品開発・運用サポート」をポリシーとしています。全国各地のユーザー様やシステム導入を検討されている透析施設様の様々なお問い合わせにお応えできるようシステム導入後も安心してご使用いただけるサポート体制を整えています。
- リモートサポート
- 日頃の操作で分からないことがある場合やトラブルが発生した時は
遠隔操作で直接ユーザー様の画面を見ながら迅速な対応をさせていただきます。 - 定期メンテナンス
- 月に一度、遠隔操作でサーバのリソースやデータバックアップ、イベントログの確認を行い
予想されるトラブルを未然に回避できるよう可能な限りの保守をさせていただきます。 - オリジナルカスタマイズ
- 導入時はもちろん、実際にお使いいただいてからでも施設様の業務スタイルに合わせた機能の追加や
帳票・画面レイアウトの変更などカスタマイズに対応します。
- サポートセンター
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ご使用の弊社製品につきまして操作方法やトラブルなど
お困りの場合はこちらからお問合せください。(086)526-6160
- 受付時間
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月~金曜9:30~12:00※祝日・弊社休業日を除きます。
13:30~17:00
土曜9:30~12:00
- 各種お問合せ
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導入をご検討の場合やデモのご依頼、カタログ請求など
基本的なお問合せはこちらからお願いします。(086)526-6218
- 受付時間
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月~金曜9:00~18:00※祝日・弊社休業日を除きます。 メールでのお問合せはこちら
カスタマイズ対応もご相談下さい
本システムは、標準機能で十分透析医療をサポートできますが
施設様の特殊なフローがある場合は、独自仕様のシステム開発も可能です。
20年以上にわたる透析医療の支援実績とシステム開発のノウハウで
施設様に合ったシステムをご提案させていただきます。
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