導入までの流れ

スムーズな運用開始までキメ細やかな導入・サポートをお約束します。 3カ月前 
						○お問い合わせ まずはお気軽に弊社までご相談下さい。
						○デモンストレーション システムをご理解頂けるよう、先生やスタッフの方々にご説明致します。
						○ご要望や機器構成の打合せ どの様な形でも結構ですので、施設様の理想をお聞かせ下さい。
						○ご提案(お見積り書提示)
1.5?2カ月前 ○ご注文
						○導入に関する打合せ 導入時期、カスタマイズ、設置場所、設備工事、他社連携など導入に向けた打合せをします。
						○院内の設備調整 ネットワーク構築や電源・LAN工事など専門業者へ依頼します。
						○スケジュール決定 設備工事の工期を目安に正式な納品・本稼働スケジュールを決定します。
						○他社システム連携調整 連携がある場合は事前に相互の仕様を調整してテストを行います。
						○操作練習 運用準備期間 納品前にインストラクターによる操作説明を実施させて頂きます。
						○機器納品(動作確認) 通常1?2日間でご使用いただく機器の設置を行います。
本稼働 ○本番稼働 施設様の業務スタイルに合わせて無理なくシステム運用に移行して頂きます。
継続 ○導入後継続サポート 最も不安な導入後もサポートメンバーがしっかりとサポート致します。
<施設様にて準備していただきたい事>
						電源やLAN配線などインフラ整備 機器の設置場所確保 インターネット回線準備

全国の施設様でご活用頂いています。

導入実績分布マップ
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